・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

やく一年ぶりの記事になりました。

その間も、色々なピンチにも、皆さんに沢山の応援を頂いて、幸せいっぱい感じる一年になりました。

まずお知らせから。

28年4月末まで、営業日が、木、金曜日と、イベントになります。

28年5月以降は、週一回の金曜日とイベントのみになります。

そして、Facebookを閉じることにしました。
Facebookでは、リアルな私個人の情報に、温かい応援や元気を頂いてきた感謝の気持ちと、
そのお一人お一人に十分なお返事ができなかった事などお詫びの気持ちと、混在しています。

今後のお店の情報は、このブログ、または未完成ですがホームページのみになります。

物質世界に身を置きながら、理解不能な事を言ってしましますが、
広大な宇宙の中に浮いているような感覚、

共振共鳴の宇宙の中で、
共振共鳴した材料で、優しいもの作り、自分創り、人創りにしていけたら。への挑戦。


これも一生のうちの通過点なので、一年後またどのように変わっているかは分かりませんが、
一度の人生、その時そのトキを大切に歩んでいくという為に、このような選択をしてみました。




一年前、主人の亡き後、お店をずっと支えてきてくれた次男の本心が爆発することとなり、

親として、

経営者として、

考えさせられる時間を沢山頂きました。、

初めて一人でパンを作り、お店を運営して行く経験。

パンを作るだけでも頭と体を目いっぱい使い、
材料や商品の発注の数もいぱいあり、
在庫管理、支払い、お店、家の事などなど、キャパ超えの毎日に、

どうにもならなくプロとしての責任を果たせずに、ご迷惑をおかけしてしまったことも多々…


その間、家庭では
三男が結婚。
次男は就職。
末娘も資格を取りながら自立の道へ、。
長男は真面目に会社に勤め、

それぞれの道を歩み始め、親としての役目も未熟ながらひと段落。

ココまで一緒に生活を共にしてきてくれた子供たちからも、沢山成長させてもらい、
ご縁を頂いてきたみなさんや、地球の恵みに支えられて生かされている事など
とてもとても有難く感じる一年になりました。


沢山いただいてきた恵みを、社会に、地球の平和に、一滴かもしれないけれど、お返しできる生き方ができたら…と。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。