・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぼちゃの甘酒  

f2.jpg    f1.jpg

皆さんはどんなかぼちゃが好きですか?
私は、ほくほくしたかぼちゃが好きです。
このかぼちゃは、ちょっとお値段が良かったので、楽しみに調理していたら、残念ながら、べちゃべちゃのかぼちゃでした。

そこで、皮も刻んで丸ごとかぼちゃと糀の甘酒を作ってみました。
かぼちゃの甘みと、糀の香りと甘みの美味しい甘酒になりました。

この甘酒で、何ができるかな?

アレルギーや、癌、糖尿病、など、食事制限のある方が、安心して食べられるパン。
癌の餌になったり、炎症やアレルギーを起こしたりしやすい 砂糖を使わず、ヘキサン抽出油、トランス脂肪酸、動物性を一切入れずに、甘さや、ソフト感、香り、美味しさなど、何役もこなしてくれると良いな

期待を込めて、明日パンを天然酵母で、作ってみよう


小倉台のサロンには、病院から見放されてしまった悪性腫瘍の方が、自力で復活しようと努力されている方が、多くいらっしゃいます。

その方々はまず、食事の見直しをされています。
癌の餌になる砂糖、細胞分裂を早める塩、油や、動物性食品(とても腸を汚してしまって体に負担がかかったり、動物が育つときにうつ、様々なホルモン剤や抗生物質などの間接的に入ってくる薬剤の害など)はとらず、

野菜、玄米、薄味中心の、体に負担がかからず、抗酸化作用の高い食事に切り替えて、そして

癌細胞は、42度以上で死滅するといわれているので、身体を温める努力をされています。

皆さんとても明るく、いつも教えていただくことばかりです。そんな皆さんに、
ほっとするような心と体が喜ぶパンを作って喜んでいただきたいな

明日が楽しみ    ナチュレ オ ココ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/23-91220dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。