・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきら子素だて個性学  宿命と運命  

こちらでの開催は6年目になりました。

毎回素直で前向きな素敵なママさん達に出会え
全5回を終える頃には、参加者の皆さんが、心から信頼しあえる仲間になれる力を持つ個性学講座スタートです。

第1回目は、3分類。720万種類あるうちの行動パターンや、幸せ感などが似ている
大まかな3分類について学びます

宿命と運命

日本に生まれる。戦下に生まれる 江戸時代に生まれる 長男に生まれる 次女に生まれる。
そんな変えられない「宿命」(命に宿る)

「宿命」を知ってその命をどの様に運んでいくかによって、運命が決まる。

人間は生まれながらに宿った性格があります。
チューリップが日向で育つのと、日陰で育ったのでは
全く大きさも、色つやもかわってきます。

後天的に、環境によって育ち方は変わりますが、
自分がチューリップだと気が付いた時から、
日向に出ていくことで、自分らしく輝くことができます

子供にとって一番の教室は家庭であり、先生は父母です。
とりわけお母さんの言動が重要です。お母さん次第で、家庭中の空気が一変します。

きらきら子素だてでは、まず、お母さんに、自身の生まれ持った個性や、くせを知っていただきます。
そうすると、ご主人や、お子さんの、どのような事に自分が反応する癖があったのかが分かり、ストレス解消の一つになっていきます。

第一回は、そんなじぶんでも気づいていなかった生まれ持った種に出逢っていただきました

スポンサーサイト

category: きらきら子素だて個性学

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/37-58be5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。