・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年のシュト―レン**砂糖、動物性未使用、フルーツナッツ120%入り  

酵母ちゃんいっぱい。  自家製酵母、自家製甘酒、豆乳ヨーグルト、自家製味噌入
syu10.jpg
一か月前から漬けこんだ、オーガニックフルーツ
syu1.jpg
ローミキサーで自家挽アーモンド、無農薬千泰さんみかん皮を乾燥させて
syu3.jpgsyu5.jpgsyu8.jpg

syu7.jpgsyu4.jpg

syu2.jpg

待ちに待った、シュト―レンの季節がやってきました

いつか、自分で、
砂糖漬けでない無農薬のドライフルーツで、ミックスフルーツを漬けて、

シュト―レンを作ってみたいと思っていたことが、

いつの間にか、実現…

無農薬のドライフルーツは価格が高くて、種類を豊富にそろえられなかったり、
無農薬でも、シロップ漬けだったリ、オイルコーティングしてあったり…

忙しい毎日の中で、生活しながらミックスフルーツ作りは、私にとってちょっとハードルが高かったんです。

でも昨年から、コツをつかんで、納得の準備ができるようになりました。

今年は何と粉に対して、120% も ドライフルーツ、ナッツ 入り の贅沢なシュト―レンです。

お砂糖、動物性未使用、

酵母ちゃん、アミノ酸、ミネラルいっぱい、
水は一滴も入らない

薬効効果の高い贅沢シュト―レンになりました。

原材料
サルタナレーズン、 ゴールデンレーズン、  白無花果、  黒いちじく、  杏、  クルミ、  ココナツ、  アーモンド、  国産小麦、 自家製甘酒,  自家製酵母、 きなこ、 ココナツファイバー、 ヤシの花蜜、  ココナツオイル、 豆乳ヨーグルト、  豆乳、 無農薬レモン、 自家製味噌   無農薬みかん皮、シナモン、 クミン、 岩塩 。 

合計100個の準備をしています。

店頭の他、作草部のベジパルさん、 蘇我のコミュニティーcafeプチフウユさん、

12/15 (日)アースデーマーケット千葉ペリエでの限定販売予定です。

 地方発送も承ります。

今年のクリスマスは、安心できる自然の恵みで楽しんでみませんか?

ナチュレ オ ココ     フレンドベーカリー

category: 天然酵母パン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/66-f6db47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

