・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

路地裏Shanti+plus初めての個性学  

kosei1.jpg
kosei2.jpg

ヨガのミッチー先生のところで、個性学が、始まりました。

とてもビックリしたのは、14~5人くらいとお聞きしていたところ、17人18人とだんだん増えて、

当日行ってみると、20人超え、子供たちを合わせたら30人。

初めて受けるWSに、当日予定の倍近くに増えている体験は、初めてで、
ミッチー先生の信頼や人柄が素晴らしいんだと、感動しました。


一人ひとりの、生まれ持った種を知ることで、

自分と自分以外は、同じではない!

という違いを体験できるWS。

それぞれのタイプに分かれて、それぞれ同士、気持ちも分かりあったり、

タイプの違いを受け入れやすくなったり、

皆さんの個性そのものの反応に、楽しんでみたり、

そしてまた、自分自身を深く知る時間にもなりました。

参加の皆さんの優しかったり、前向きだったりのエネルギーも心地よく、

不手際なところも、気前よく助けて下さり、良い時間を分かちあえて、幸せでした。

ミッチー先生、皆さん、ありがとうございました。


参加の感想を、届き次第掲載していきます。





Yさん    個性学 はじめて耳にした言葉でした。はじめは生年月日で、

何がわかるのかな?占い?という感覚でしたが、講義を受けて自分が分析されているかのように分類に当てはまっ

ていることに驚きと楽しい気持ちが湧き上がってきました。

32年間、付き合ってきた自分ですがまだ知らぬ自分の顔がありそうです。どんなときに喜怒哀楽の感情がうまれる

のか、よく自分と向き合ってみたいです。

次回も楽しみにしています。
陶板浴だけでなくパン屋さんにも顔出します!!

個性学は何度聞いても楽しいです。...


Sさん  個性学は何度聞いても楽しいです。

本当に当てはまる事ばかりです。

人間関係を大切にしたいがゆえにつまづく事も多いため、今後ますます学びたくなってきました。

Mさん  ランチもパンも美味しくって、個性学にもとても興味が湧いててワクワクしてます(*^-^*)

お店にも伺いますね~ヽ(^0^)ノ
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

category: きらきら子素だて個性学

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/67-29f7f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

