・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華やかなクリスマスも終わり…  

2013ke-ki3.jpg
2013ke-ki1.jpg
2013ke-ki2.jpg
2013ke-ki4.jpg


見た目はおしゃれとは言えないのですが、安心材料ということで、いつもご注文下さった方々、ありがとうございました


横浜の個性学チームのママ達も、わざわざご注文頂いて、イチゴと飾りは、セルフでということで、

冷凍郵送で、送らせていただきました。


フレンドベーカリーの裏メニュー、今年のクリスマスケーキは、いつもとまた違って。

スポンジケーキにも、クリームにも、お砂糖は一切使わずに、

ミネラルいっぱいの私の、お気に入り、ヤシの花蜜のみで作った、ヘルシーケーキが、メインになりました。

クリームも茶色くなりますが、口当たりが、何とも言えずにまろやかで、

優しくて、しつこくなくて、角が無くて、食べすぎちゃうくらいの軽さ。

今年は、メレンゲサンタさんを注文しそびれてしまい、

イチゴサンタさんでしたが、食べられるし来年からは、これで行こう…

安心して、自然の甘さを楽しんでいただけますように。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/71-99f152e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

