・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年の新作。プチ贅沢パン  

カレンズ

カレンズが沢山入って焦げやすくなるので、カレンズの生地のを、白生地で包んで成型。

2カレンズ

以前から、カレンズをたっぷり使ったプチ贅沢パンを作りたいと思っていました。

明日のヨガのミッチー先生開催  [個性学とオーガニックランチ]

明後日の古民家風楽えいこさん開催 [個性学ワークショップと自家製酵母パンビュッフェ+オーガニックランチ]

で皆さんに食べていただこう!

と早速試作。

北海道産強力粉に対して、100%のラム酒漬けオーガニックカレンズと、20%のクルミを入れて、

20%石臼挽き全粒粉、塩、酸味のある自家製酵母のみ。シンプルに。


焼き上がりまで、わくわく、ドキドキ。

想像していた酸味は全くなくて、優しい味わいのもちもちパンになりました。

皆さんとお会いできることを楽しみに、沢山のパンを用意して、うかがいます。


仕事はじめが遅く、ご挨拶が遅くなりました。

昨年はは沢山の皆さまに、温かい応援を頂き、本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナチュレオ ココ   フレンドベーカリー


スポンサーサイト

category: 天然酵母パン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/73-db47813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。