・゜゜・*:.。. ナチュレ・オ・ココ ・゜゜・*:.。発酵処..。.:*・゜゜

いつも何処かで美味しいハーモニーを醸している微生物さん。 地球が誕生した太古の昔から存在していた微生物さん達。河川の水が奇麗なのも、動植物や私たち人間が元気なのも、土、水、腸の中で、バランスをとってくれているお影です。そんな小さな命を紡いでいのちのパンへ・゜゜・善玉菌いっぱい陶板浴*:.。.:*元気いっぱいきらきら子素だて・゜゜いっぱいの感謝を紡いで・゜゜・*:.。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オニオン新聞さんに依頼の広告出来上がりました。  

20140501192335cce.jpg

201405011923371fd.jpg

リフレッシュオープンの日が近づいて来ました。
そしてオニオン新聞さんに依頼した広告が出来上がって来ました。
千葉中央版と、千葉南版です。


目前にして不安要素は沢山あります。

全ては神仏に守られている。
全てがお図らい。
だから何があっても大丈夫。

とわかっていても、
自家製酵母パンや、砂糖や動物性を使わない焼き菓子など、殆ど残ってしまうこの地元で、
そのカラーをメインに出したリフレッシュは、どう反応があるだろう。

そして、材料だけではなく、価格も出来る限りリーズナブルに仕上げながら材料に見あうようにと、
私にとって思い切ったスタートになります。

少し前から、胃と十二指腸と背中が痛くて眠れずにいたところ、
[小さい潰瘍が沢山あるよ]
[相当なストレス抱えてるね]
と言われて見て、そうなんだ…

主人を思い出しました。
始めてのOpenの一週間前、高熱を出して一人5日も寝込んだっけ。
デパートの出店の度に熱を出して、大変な時に寝込んでたっけ。
何時も胃を痛がってたっけ。

代表となった今、その気持ちがわかるような…
でも、主人の時は、ドンクで何年も修行した経験もあったし、
ベテランの職人さんもいたし、
全面的に私もサポートしたし…

今回は修行のキャリアの無い私と、息子達。
何処迄お客様にご満足頂くことができるか。
残る心配もあるけど、生産が追いつくかの心配も。
力的には全く無鉄砲な企画だけれど、
周りの皆さんの温かい応援を頂けて、何だか大丈夫な感じがしているポジティブな気持ちでいます。

オニオン新聞さんのお力もあり、沢山来てくださることを願っています。
当日、もし良かったら、どなたかお手伝いくださる方いらっっしゃいましたら、嬉しいです。
スポンサーサイト

category: 天然酵母パン

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/04 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ckkmsd1214.blog.fc2.com/tb.php/87-156fdb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MENU

最新記事

きらきら子育て教室

発酵教室

陶板浴サウナ ☆ ナチュレ オ ココ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。